ビットコインNEWS

ビットコインNEWS

投稿日:

「ビットコインNEWS」

GozucoinのMeetupの情報を共有します。
参考程度にご覧頂ければと思います。

VRの技術の活用によりいつでも3Dの世界で楽しむことができるものである。
VR世界でのGozucoinの使い方は下記を想定している。
①広告(アメリカ、日本などの企業へアプローチし広告資金としてGozucoinを購入する会社を探している。既に1社で1億円購入したアメリカ企業もある。)
②エンターテイメントを楽しむための料金の支払い
③エンターテイメントを提供した人へのギャラの支配。
④VRの世界で広告を見た人にGozucoinクーポンを発行する。(例えばコカ・コーラの広告を見たらコーラの割引クーポンがタダでもらえるなど。)
そのクーポンが不要な場合は他の暗号通貨に換金可能。
Gozucoinはあらゆる仮想通貨と両替可能のため、使用できないということはないようにしようとしている。
オーストラリアのドリームチャンネルとうテレビから始まったプロジェクトである。
VR環境のサービスは2018年中にはなんとか開始したいとのこと。
ウォレットとオープンソースAPIの開発が先に行っている。
立ち上げ期はコンテンツ提供者(=演者側)を増やしたいので、ICO1で集めた資金の10%を割り当てる予定。

ICOは日本のみ100$から参加可能。他の地域は40000$(約400万円)。
日本でのプレICOでKYC登録が400人以上いたが実際に送金したのは100名程度であった。
SAFTというアメリカのSECのレギュレーションの許可を取っている。
キャピタルゲインとインカムゲインの両方を視野に入れている。

https://www.gazecoin.io/







-ビットコインNEWS

Copyright© ビットコイン資産運用 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。